こんばんは~~~~~


連休いかがお過ごしでしたか?


私は素敵なところに出かけたり、


作品作りにおわれたり、、、でまたまた忙しくしていました。





今日は、この前とどいた素敵便を紹介します。


何時も何かが届くと集まってくる2人、



あなたたちのじゃあないのに、、、、(笑)


ナチュラル工房  アトリエルィ

開けていきますよ~~~







ナチュラル工房  アトリエルィ





なかには、、、、、、








ナチュラル工房  アトリエルィ


ポーセラーツのインストラクターの資格をもってる


「りえぽん」さんのプレ企画に当選したんで、


すてきなそのお皿などが届きました。






ナチュラル工房  アトリエルィ


このマグネットは


迷わずここに止めました。





ナチュラル工房  アトリエルィ





お皿のほうは、たまたまアトリエのお母さんにいただいた


ナチュラル工房  アトリエルィ


美味しいタルトがあったので






ナチュラル工房  アトリエルィ



使ってみました。


もったいないかな、、、、?


耐熱にもなってるというけど、使うのは何とも、、、、




で、



飾ってみました。



ナチュラル工房  アトリエルィ


当選してから、好きなイニシャルを聞かれたので



迷わず、「A] をお願いしたんで、



真ん中に「A]が入ってます。






ナチュラル工房  アトリエルィ


アクセサリーのちょっとした置き場にも、、、、とも思ったけど



それもなんか、、、、?









なので、私のA,の仲間に集合させました。



はい、Aさま、



大集合、、、、、、、音譜


(いろんな方のAがあるんですよ。みつけてね)




なぜか集まらないものもいましたが、、、、(笑)



ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ




しばらく、ここで女王のように飾っておきますね~~






ナチュラル工房  アトリエルィ


あ、でも、今は解散して、


元のところに一部戻ってるので


こんな風になってます~~~~(笑)





ナチュラル工房  アトリエルィ


この小皿にもAがちょこっと、、、、、(´∀`)



もったいないからしばらくは食器としては使わないです(笑)





すてきなもの、「りえぽん」さん、ありがとうございます。


お礼はちゃんとしますが、もう少し待っててくださいね。


すてきなポーセラーツの作品や可愛いみかんちゃん(ワンコ)など


いっぱいのブログはこちらです=========☆。








それから、


余談なんだけど、



ナチュラル工房  アトリエルィ

最近、この子たち、おもちゃ全部出して大変なんです。



エルがお気に入りあって、それを投げろと催促するんで、あれこれ出して


投げてやるととってきたり、来なかったりで


すぐにこのありさま。





ナチュラル工房  アトリエルィ


これらが特にお気に入り。





それで、二人に待て、をかけて、



一つづつ周りに並べてみましたよ。






ナチュラル工房  アトリエルィ



まだ、待てよ~~~~~~━━━(゚∀゚)━━━!!!




ママ、何してるでしゅか?(ルイ)


何時もの撮影よ(エル)








ナチュラル工房  アトリエルィ


はい、おもちゃ大集合~~~~~音譜




でも、お片付けしないとね(笑)



ちなみに、ふたりは20分待て、できました。


エルはもっとできますよ~





   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハロウインのオーダーの方たちには今日から発送しています。


気に入ってくださるとうれしいな。


クイズのお礼のミニチュアもJINRiNAさんには発送しました。


MAYUOさんだけハロウインじゃあないのでもうしばらく待っててくださいね~