こんばんは~~~~~~~~



すがすがしいお天気ですね~


今日はブロともさんのルナリリさんとお出かけしてきました~






ナチュラル工房  アトリエルィ


あるレッスンに参加するためだったんですが、


まずは、腹ごしらえ、



ということでわたしの行きたかったこちらのカフェへ。




ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ

看板からかわいいでしょう~


ボタンがいっぱいなんですよ。





で、このお店の中を紹介がてら、


今回の夏のクイズの参加者の当選者を発表したいと思います。





ゆっくりお付き合いくださいね




ナチュラル工房  アトリエルィ


今年の夏もほとんど毎日アトリエはレッスンしてきました。



忙しくて辛い、ということは正直あります。



でも


それ以上にいっぱいの感動を毎日もらってましたので


大変とは思ってません。





ナチュラル工房  アトリエルィ



それにこんなことは、毎年のことで、


もう何十年もやってるんです。



私事でいろいろ大変なこともある中、


お休みしないでやってきたことは偶然の幸いなだけです。





ナチュラル工房  アトリエルィ



ブログでも毎年紹介してるので、


古いお付き合いの方には、


又か~って思っていただけたと思います。



良かったら去年とかの夏も読んでくださいね。






ナチュラル工房  アトリエルィ



去年は夏の記事の終わりに


その夏の間に一番コメントくださった方から2人に


ミニチュアを感謝込めて送りました。



みんなだって忙しいはずなのに


コメントくださるって大変なことだと思うんです。





ナチュラル工房  アトリエルィ


でも、忙しくても、


更新してきたのは


コメントをくださる方たちの励ましや感動を伝えて下さったからなんです。



もちろん、コメントくださらなくても


時々でも


見にいらして下さった方々にも


感謝はしているんですよ。




ナチュラル工房  アトリエルィ


今年は、なんでクイズを出したかっていうのは


猛暑でぼーっとしてるかもしれない


みんなにも刺激を分けようかな、って


言う計らいからでした(笑)



というのは冗談で、


私が楽しみたかったからなんです。





ナチュラル工房  アトリエルィ



お付き合いしてくださって


一生懸命考えて下さったみなさんのおかげで


私も楽しんで夏を過ごせました。



クイズの回答にいつもわくわくしてました。


もちろん、みなさんも答えを知るまでイライラしたかもでしょうが


楽しんでくださったと思ってます。







そこで、



一番早く10ポイント獲得した方にミニチュアを、と


言っていましたので



一番初めに獲得した、、、、、、、


ナチュラル工房  アトリエルィ


あ、ここのランチおいしかったです~ラブラブ





ナチュラル工房  アトリエルィ


ところがたべはじめたとたん、


ルナリリさんが


「レッスンの時間にまにあわない~」っていうから


慌てて、食べなくちゃあなりませんでしたあせる(笑)







で、一番初めの獲得した方は、、、、、、



もう、本人はわかってるかもだけど



ナチュラル工房  アトリエルィ



11ポイント獲得した


MAYUO  さんです~~~~ラブラブ



それで、


もう一方



ナチュラル工房  アトリエルィ



10ポイント獲得した


JINRINA さんにも


なにかミニチュアを差し上げたいともいます





去年のコメントでも一位で


ハロウインの飾りを送ったMAYUOさん、なので


今年はダブらないよう、ほかの物を制作しますね。


JINRINAさんにはハロウインのものを送りたいと思ってます。





ナチュラル工房  アトリエルィ


そのほかのたくさんの方々、、、、



本当にもう一度参加、ありがとうございました。



あともう少しクイズやっていたら


8ポイントの


ひろりんさん、kobanaさん、悠々さん、きたっちさん、、、、、らにも


差し上げられたかも、、、、です。


ごめんなさい。






ナチュラル工房  アトリエルィ

今日行ったレッスンは何だと思います?


もうクイズはしてませんが(笑)

すごく楽しかったです。




次回じっくりその様子レポートしてきたので見てくださいね。



ボタンさん、いなちゃん、はじめ、、、、、カワウソちゃん、ビスケットちゃん、


お疲れ様でした。(わかっちゃったか?)





ナチュラル工房  アトリエルィ


お留守番組もお利口さんでした。