こんばんは~~~~~~



まだ日中は暑いですが、それでも秋になりつつある気がします。



秋になったら、、、、したいこといっぱいあるんです。



早くできるといいな~







夏休みは、時間かけて好きな工作や絵をじっくりできるので


いろんな大作ができてきます。




その中でもドールハウスは、毎年一つは作りたいものとして人気なんです。


パンや、お花や、ペットショップ、、、、、は、毎年人気のお店です。

小さな世界にみんなの夢がいっぱい詰まってるんですよ




そんな夢の世界を見てくださいね~~~




ナチュラル工房  アトリエルィ


Mちゃんの ま、のつくものだけのお店も出来上がりました。


皆さんにいっぱい考えていただいてありがとうございました。







最初はどうなることか、と思ったけど、



結構はまりました。




ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ







一応可愛いものだけに絞ったつもりです。







ナチュラル工房  アトリエルィ


人と違うものが作りたかったMちゃん。


これなら変わってるからみんなの注目になりそうですね。







ナチュラル工房  アトリエルィ




ナチュラル工房  アトリエルィ


あなたも、自分のイニシャルでお店を作りませんか?



私も「あ」ショップ作ろうかしら音譜









ナチュラル工房  アトリエルィ


このケースを使ってお店を作る人もいっぱいいました。





ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ


私の作ったものをまねして、キルトショップやパン屋を仕上げたり、






ナチュラル工房  アトリエルィ


夏にアトリエにいらして下さったyurikoさんのむすこちゃんも


このケースで「電機やさん」を仕上げました。


あ、yurikoさんのブログでこの作品完成して学校に持って行ったそうです。


すてきにできてよかったです。






そして、


クイズのNちゃんのお店は


ナチュラル工房  アトリエルィ



これらを使ってお店の内装を仕上げ、





ナチュラル工房  アトリエルィ



オシャレな感じにまとめました。






ナチュラル工房  アトリエルィ



何時間だって黙々と何時も作れちゃう女の子です。




小さなものを作るのも得意です。


ナチュラル工房  アトリエルィ



このレジのところでお分かりですね。








ナチュラル工房  アトリエルィ



文具店です音譜





ナチュラル工房  アトリエルィ




結構細かいものを一つ一つ丁寧に仕上げました。


もちろん大人のようにとはいきません。



でも、これだけで来たら花丸、、、というラインです。


少し教えればどんどん作っちゃうんですもの。




ナチュラル工房  アトリエルィ

彼女は見本のようなすばらしい生徒なんで、


本当は一つ一つどう作ったかレポートしてあるんです。


でも、今回は省きます。



どんどん紹介しないと追いつかないからです。




ナチュラル工房  アトリエルィ




いつか時間できたときゆっくり紹介できるといいな。







ナチュラル工房  アトリエルィ


エルとルイが大好きなNちゃん、


来年はもっとすごいの作るんでしょうね~





ナチュラル工房  アトリエルィ

私も負けないよう作品作りして待ってます。





今回も当ててくださった方がおひとりいます。


ひろりんさん、、、、です。


おめでとうございます。3ポイント差し上げます。



文具店かな、、、とかすったkobanaさんにもサービスで1ポイント差し上げちゃいます~~~~





クイズ参加してるけど当たらない、、、、と嘆いてる方、


ごめんなさい~~





クイズ出してる間は、


コメントのお返事はできないこともありますが


皆さんのブログでコメントさせてくださいね。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のクイズです。




ナチュラル工房  アトリエルィ


今日はパパさんとエルたちとお出かけしてきました。



ちょっと怖くて面白いところです。



どこだと思います?




ちゃんとポイントチェックして表になってます


ご安心を音譜