昨日、9/16の敬老の日は、デイサービスセンターにボランティア演奏に行ってました。


私個人としては、そんなガラじゃないんですけど、所属しているアカペラグループのリーダーの人柄で。


今年の正月のローカル新聞に載ったことで、そこから新聞社に問い合わせがあったそうで、お声がけいただきました。


まあまあうちら下手ですけどね。

お年寄り、次の日になったら忘れてるから大丈夫と旦那氏に励まされました。


仲間と解散したあとは、小一時間だけヒトカラに行ってました。

これ、継続セッション?コンサル?受けていての宿題でして、ストレス発散してくるようにと。

カラオケ屋さんに入るのも何年ぶりだろうか。

はじめのうちは色々気にしながらで、楽しくなってきたのは終わり際だったので、また近々行きたいと思います。