社会人アカペラグループに所属していまして。
6/23はライブがあります。

職場にもチラシを貼らせて頂きました。
自分は別に人前で演奏したい質ではないんだけど、他の人の演奏は楽しみです。

その前の6/22も、山奥のカフェで、月イチ恒例で歌いますけどね。それはもう、お客さんも近所の奥様方で固定されてるようなものなので。

畑では、種から手をかけて育てていたスイカが枯れてしょんぼりしていましたが、
(近隣のお店を探しても、もう苗が売ってないし)
今日草取りをしていたら、通路に去年のこぼれ種から生えたと思しきスイカを発見。

うっかり葉っぱ一枚切っちゃったけど。
踏まないように、支柱を突き刺して目印にしました。


食用ほおずきも枯れたんだけど、こぼれ種でどこか生えてくるかしら。