先日、「ビックリマン」と「龍が如く」がコラボした限定版が出るよ、ということで、氏がサーバーが落ちても一時間半粘って、ようやく購入できたということで、本日到着しました。


喜びのあまり、AIで曲を作りつつの、開封動画がこちら。

https://youtu.be/QlnaHqhN5XI?si=znpJhQGWqZqG7SFY


初っ端からゼウスが出てよかったね。
ジュラの方のチョコは私がおいしく頂きました😋

我ら、体は中年、心はこども!
ビックリマン直撃世代なんですよね。
私の推しはアリババ神帝だったわ。不憫かわいい。

私が依頼受けてる切り絵も、オマケをビックリマンを意識した仕上がりに…ってホログラム紙背景にしただけだけど。




そういえば、今日の午前中は危うく正面衝突しそうになってました。

ドラレコ