【85/100】


本日、長野県小布施町は、玄照寺境内アート×苗市がありました。




伝統的な苗市に、アートクラフトイベント

がくっついているんですが、毎年楽しみにしております。

苗市の方が縮小傾向で寂しいですが…

金魚すくいなどの屋台も要チェキ。


お寺とアートの組み合わせも素敵ですが、森のクラフトエリアもいいのです。
過去の開催で桜の季節と重なった時は、またいい雰囲気でした。


お知り合いの方も出店しているので、はなしか…ける度胸などあるはずもなく、声を掛けてもらうのをチラチラ待ってる四十路でございます。駄目な大人ですいません。


https://www.instagram.com/p/C6TdYP8Bsco/?igsh=MTcyeTAxcXA0ZTIwag==


こちら、ご縁があって、うちの鳥の羽を素材に使ったアクセサリーを作ってらっしゃるんです。

可愛くしてもらって、本当にありがたい。


「青いのが少なくなったので、また売ってください」と声をかけてもらって、嬉しいです。

この羽のセキセイインコの青い子は、もう天国の住人になってしまったので、形見羽です、それ🤣

新入りで水色の子がおりますので、また拾って洗っておきましょう。


まあそれはともかく、ここで扱う天然石がキュンキュンかわいくてですね、今回はデモルチェライトを購入させて頂きました。

それほど天然石は多く持ってる方ではないんですが、近頃はデモルチェがかわいくてたまらん💕

大事にしようっと。