【73/100】


あとりです。


今日はジュウシマツ(つばきちゃんと言います)、昨日よりいいお顔してるぞ?

餌を取る動きがしっかりしてる!

とまり木に止まる元気ある!


今がチャンスだ!病院に行ける!


いやさ。体力が落ちすぎてると、移動のストレスでとどめを刺すことになりかねないので、今まで隔離保温で機会をうかがってました。


とはいえ、小動物の診察に強い、いつもの獣医さんの所はお休み。

次に行くチャンスの時まで、つばきの状態がどうなってるかわからないし、迷った挙げ句、「とりあえず見るだけ」な安かろう悪かろうの動物病院へ。

まあ、予想通り抗生物質と栄養剤を処方されるだけでしたが…これで時間を稼いで、本命までもって欲しい。


いやーほんと、医療格差なー魂が抜ける