【65/100】


昨日の感情嵐の時に、何気なく水筒の蓋を閉めたら、ネジを舐めて壊しました。

いくら回しても回り続けて開かなくなった。

中に水が入ったままなのに、どう捨てればいいの?びっくり


以前も、めちゃくちゃ怒ってる時にMP3プレイヤーが壊れたし、人間、感情が昂ると手から何か出るんだな。


昨夜の気の進まない用事は、テレビ収録でした。

まあ、編集されて使われることなんてほぼないと思いますけどねー。

それでも、ヒトと目を合わせることもできないコミュ障が、テレビカメラ向けられて話せと言うんだから、後から歯の根が合わないほどガタガタ震えてきてウケる笑い泣き

人体の不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからって水筒のフタぶっ壊すとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く切り絵やらなきゃなんですが、ご依頼品に(しかも祝の品なのに)悪影響でそうなので、せめて気分が平らな時にします。