3日目です、他の作品ご紹介。 | 三重県 桑名市 四日市市 トールペイント 絵画教室 「アトリエくろすの木」

三重県 桑名市 四日市市 トールペイント 絵画教室 「アトリエくろすの木」

三重県桑名市 四日市でトールペイント教室を20年近くしています。トールペイントのミラクルな技法と楽しさをたくさんの人に伝えたいと思っています。

なんだかんだと3日目 平日となりました。
主婦の方々はむしろ平日に行くからとお聞きしているのでまた 賑わうかもです。




連日連投ですが、このような教室作品展はたぶん5年はできないと思うので、自慢の生徒さんたちの力作をしっかりアップしておきたいと思います。

天才古屋加江子さんデザインから
クラシカル仕上げがいい感じです。

ジョソーニアデザイン
実は高いスキルが必要なの作品。完璧です。

アメリカの大御所作家デザイン
ベティケイスネス デザイン

栗原寿雅子さんデザイン
音楽教室の先生の作品です。


生徒さんオリジナル
私の教室に来られて初期に描かれた作品です。
絵心はないと言われていましたが、立派なものです。


これはアメリカ在住の生徒さんがクラフトショップで買ってきてくださったもので、三層になってる珍しいキットです。
ライト付きで、夜は光ってきれいです。



水彩画教室から来てくださった方。
2作品名でトライするにはハードル高かったですが、頑張ってくださいました。
中身はジョーエイブスムーアデザイン。
額部分は安斎久美さんデザイン。


ドゥボワデザインのウエディングボード。
娘さんの結婚式のために描きました。
現在2番目の娘さんのウエディングボード作成中です。


今日も午前午後 生徒さんがお手伝いに来てくださるとのことで心強いです。💪

6年前は、はぼ1人で会場番をしましたが、ガンバリズムは既に返上しました。
助けてもらえるなら ありがたく喜びます。😄

先程 ワンコイン  イニシャルグラスのワークショップお申込みのお電話を知らない方からいただきましたが、短時間でできる気軽なものですから 随時受け付けます。


本日は、クラシカルスタイル? どこが?でお待ちしています。50代後半のわたくしめ、普段はファッションセンスゼロの グダグタおばちゃんです。

オシャレは苦手😅💦

娘にチェックしてもらって お出かけします。



「アトリエくろすの木」都築昌子