うさちゃん♡ぴょんぴょん♡ジィジちゅき♡
 
 

 

 

 週末に、遊ぶに来る

シュレックJr.(2歳)の為に

 

 

大好きなウサギのクリームパンを??

 

 

ジィジがパンを??焼くーーー!?!?!?!?!

 

 

 image
 
これ、ウサギです。ガーン
 
 
肌がザラザラ
まるで・・・・・
 
 
怪獣wwwww
 
 image
 
ジィジは、産まれて初めてパンを焼きました♡
 
 
正直・・・・
 
 
まさか??
孫のためにパンを焼く日が来るとは
昔を知る人からは、想像も出来ないでしょう。
 
 
波があれば、海に行ってしまい
長男シュレックの時も
次男ジーコ先生の時も
 
 
 
出産には、おりませんでした。(笑)
 
 
最近は、大好きなビールも
外出時以外は、飲みません!
 
 
ドクターストップも
奥様ストップも、関係なかったのに・・・(笑)
 
 
最近、急におしゃべりがはじまったシュレックJr.
こんな、必殺技を使うとは!!!!
 
 
「うさちゃん♡ぴょんぴょん♡ジィジちゅき♡」
 
 
息子達夫婦が、毎週、訪ねて来るようになりました。
 
image

 

にゃんだかなぁ~~~??(ジーコ先生宅のむぎ)

 

 

どうやら、またまた

この子が、仲間入りになりそうですよ。

 

 

 

モコちゃんも、大先輩♡

シュレックJr.の子守りとむぎの他に誰かくるらしい???

 

 

はてさて、これから、どんな賑やかな暮らしになるやら♡

いつか、続きを書きますね❤

 

プペコン次回のテーマは「腸内環境プペコン

 

「ファスティングウエブカフェ」

10月20日㈭

 

午前の部 10:30~12:00 定員5名様(残3)

夜の部19:00~21:00 定員5名様満席→増席→増席(残2名で〆切)

先着順・女性限定

 
夜の部は満席→増席→増席(あと2名で〆切)
※午前の部に余裕がございます。
 

特典あります

 

公式LINEから申し込んでね

ここクリック

下矢印下矢印下矢印

 
★★

公式LINEから申し込んでね

ここクリック

下矢印下矢印下矢印

 
 
 自分が変われば周りは変わるんだね
 
 
 
 
「悩み」「不安」「迷い」からの解放された

 

心と体のデトックスは「ファスティング」のご相談は

 

2時間のサポートコースがおすすめです。

 

お申込み詳細は   ★こっちだよ★

 

 

公式LINEの登録をお願いします

友だち追加

 

 

 
今日も、読んでくれてありがとう
 
 
クローバーホームページ右矢印home page
クローバーファスティングコラム右矢印fasting blog
クローバーウォーマーグッズの販売右矢印goods shop
 
 
あきもとようこのプロフィールabaut_me