「運がいい」ってなんだろうね
 
 

身体と心のデトックス

「真の自分」を導き出す

スピリチュアル酵素ファスティングアドバイザー

秋元陽子ですクローバー

 
 
 
 「運気さえ上がればって思っているんです。」
 
「運がいつも悪くて、思い通りにならないんですよ」
 
「運って、生まれたら平等なんでしょうか?」
 
 
人生の成功者って「運が良かった」って必ず言うよね。
「運」って本当に大切なのかな。
 
 
なんで「運」がたいせつなのかな。
 
 
 
 「幸運」な出来事って引き寄せるっていうし
誰にとっても、「良い運気」って大切なんだろうね。
 
 
 
オリンピックやパラリンピックを見ていても
いざという時の競技の勝負運て確かにあるよね。
 
 
このときの「運が強い」って究極の資質かも♡
 
 
自分の人生で、大きな「運気」の分かれ目って感じたことある?
 
自分の運気の変わり目を体験した人は、他の人の「運気の強さ」も敏感に感じ取るんだよ。
 
 
私は、すごく感じたから
あなたが、運気を上げる方法は、よ~くわかるんだよ。
 
 
 
成功者って、「たまたま」「偶然に」「幸運だった」「運が良かった」ってよく言うから、謙虚な人だなぁって思うよね。
 
 
 
謙虚でもなんでもなく
本当に、偶然なんだよね。
 
 
 
だって、成功する人って「運が悪い」って言わないもん。
 
ずっと、自分は「運がいいです」って言ってるよ。
 
 
 
 
 心の状態が、安定していて
脳がクリアで、ポジティブ
 
「直観」がさえて、「予感」「好機」がわかちゃう
 
個人的な意識の世界が、こんなに自分の生きやすさを変えるなんて信じられないって、思っているなら
 
 
♡♡♡♡
 
やってごらんよ♡
 
♡♡♡♡
 
 
「腸は第二の脳」「腸は第一の脳」って知ってる?
唯一脳をコントロールするのは「腸」なんだよ。
 
 
 
ファスティングで腸内環境が良くなれば、「思考」は必ずクリアになるんだよ
 
 
7月の終わりから、8月に入って
どんどん「運気」が上がっているから
 
お客様からは、嬉しい報告がたくさん♡
 
私のコンサルは、みんなファスティングで開花しちゃうのです。
 
 
 だいじょうぶだよ。今日も、良い日になるよ。
 
 
 
「悩み」「不安」「迷い」からの解放された

 

心と体のデトックスは「ファスティング」のご相談は

 

2時間のサポートコースがおすすめです。

 

お申込み詳細は   ★こっちだよ★

 

 

 
今日も、読んでくれてありがとう
 
 
クローバーforest houseのホームページ右矢印home page
クローバーファスティングコラム右矢印fasting blog
クローバーウォーマーグッズの販売右矢印goods shop
 
 
あきもと ようこのプロフィールabaut_me