土砂降りの雨が上がってエネルギーが満ちた朝

朝5時前に、凄まじい勢いで降る雨音で目が覚めた。


今日は、いろんな意味で自分の想いを伝える大切な日。


窓の外はねずみ色で、雨以外の景色が全く見えない。


大丈夫!!


必ず晴れるよ!


変な自信と湧き上がるエネルギーの渦に混じって


小鳥が鳴く声が聞こえてくるように感じる。


6時近くなって


雨が小雨に変わって


さっき聞いた小鳥の鳴き声が聞こえてきた。




ほらね。


やっぱり、晴れだったよね。


私は、エネルギーが高い日には



台風が来ていても雨に濡れる事は絶対に無いの。



予定の時間より2時間も早く家を出ることにした。


そんな時は、純粋に自分の感性を優先して



2時間、早く出る意味なんて



全く考えずに行動するの。


スピーディーに自分を信じて🍀



庭の緑が鮮やかだったから


迷わず🍀


グリーンの洋服で、出かける💚


今日も最高の笑顔で


心の底から


純粋な愛を伝える



みなさんも良い日になりますように💚



エネルギーが上がってきています。


ファスティングをしながら心と身体を整えるといいよ〜


でわ、パズルを埋めに行ってきます🧩