この写真は、ほんの1部です!!!

 

最後までゆっくりお読みください

お客様と私のビフォーアフター公開!!
 

 

まずはモニター様の1部ご紹介です。

ファスティングでこんなにキレイで元気になりました!!

  

 【40代女性

before     after

 

                        2018年3月→2019年6月

15か月後 

体重18kg 減 

腹囲93cm→83cm -10cm  

洋服サイズ 

44→40 15号→11号3サイズダウン

  •  春のゆらぎ肌。医師曰く、スケートのリンク試合後のリンクのような状態。ステロイド入り軟膏を処方され基礎化粧品もメイクも禁止だったのが、乳酸菌発酵ドリンクを使ったファスティングで肌荒れ無し!メイクアップも楽しくなって化粧品を選ぶのが楽しくなりました。
  • マッサージで下腹が冷たいと言われ、自分でも感じていたけれど、今は下腹が温かさを感じるようになった。
  • カイロプロテクターの先生に、直接筋肉にアプローチ出来るようになったと言われている。カチカチの背中が少し楽になった。
  • フローリングの床を裸足で歩いても、足の裏が痛くなくなった
  • あきもとメソッドに出会って、直ぐに11kg  減。寒天ダイエットやジムに通っても痩せず、増え続けた体重なのに(笑)
  • 一番の変化は意識でした。コンビニには寄らない、お惣菜を買わない、パンを買わない。運動の時間が取れないのなら、遠回りをして歩数を稼ぐとか。(笑)
  • 地道に頑張って、あまりにも自然に痩せたから周りに驚かれています。
 

58歳男性身長167cm

before     after

 

体重77kg→60kg 

17kg減

1Wファスティングで66kg-8kg減 

その後3Wで62kg更に-4kg

現在は60kgキープ 腹囲-10cm

  • 階段の昇り降りが楽になって足の痛みが緩和した。
  • ドカ食いをしなくなった。
 
 

57歳男性

 

before     after

18日で10kg減!!105.5kg→95.5kg

 

7日間ファスティングの記録

ファスティング開始前とファスティング終了後の比較 (写真)

2019年9月10日~17日の結果 体重97.4kg→93.5kg 

 

  • 生野菜や果物の摂取が多くなった。
  • 揚げ物・加熱したものはあまり食べなくなった。
  • 息切れしにくくなった。
  • ウエスト周りがすっきりした感じになってベルトの穴を開けなおした
  • 奥様と一緒にファスティングしていただき、奥様はー6kg !!

 

       【83歳男性】最高齢の方        

                  

                      after   before       

体重72kg→64kg

 8kg減

  • 花粉症に悩んでいたが花粉症がいつのまにかなくなった
  • 膝が痛かったのが楽になって外出が楽しくなった。
  • コンビニフード・加工品の利用が減った。
  • 間食が減り、少量でも満足できるようになった。
  • 夕食を早めにとりよく噛んで味わっていただくようになった。
  • 夜食を食べる習慣がなくなり、食を心から楽しめるようになった。
  • 息切れがしにくくなり、疲れにくくなった。
  • 肩こりが楽になった。
  • イライラしなくなって、血圧も安定している。
  • 臭覚が鋭くなった。

たくさんの方にYOKO fastingで喜びの声をいただいています

 

お客様の声はこちらをクリック

 

※掲載許可をいただいた、お客様のデーターを基に忠実に記入した文章になります。

 

 

 

恥ずかしながら
私のビフォーアフター公開!!
 

 

この「みんから」の投稿で自分の姿にやっと気づいた

 

「みんから」っていうのは、愛車MINIクーパーの愛好家達が使っているSNS サイト

 

MINIの集まりに伊豆までいったときの不意にとられた写真がひどかった!!

 

携帯電話のスクリーンショット画像2017年4月

 

手前のジーンズチュニック姿が私!!

 

この写真を見る前は

「最近、太って着るものが無くなってきたけど簡単に痩せないか」的なぼんやりした考えをもっていたの。

 

でも毎日が楽しかったし、それなりにキレイには気を使っていたし、ダイエットもやってた!(これでもいろいろ買ってた・・・)

 

 

「私はまだまだ大丈夫」

自信満々におしゃれを楽しんでいた頃

↓↓

40代後半~の写真

この時の写真がこれ↓

今思えば「なんでまだまだ大丈夫!」と

何で思っていたんだろう?ガーン

 

この頃の体重推定90kg!推定って??(もう体重計に乗るのも嫌だったから)

 

そんな時に一冊の雑誌Veggyを美容院でみていて「酵素ファスティングアドバイザー資格講座」に惹かれて資格を取りにいったの。

 

 

ファスティングを始めてからの計測結果

 

 

体重の推移(身長161cm)

2017.1月 87kg(体重計に記録されていた数字)

2017.4月 77.1kg(必死のダイエットで10Kg落として挫折寸前)

ファスティングを取り入れて体重が急速に減り始める

2017.7/30 61.7kg(きちんと計測始める)

 →8/30 62.5kg(旅行で戻る)

 9/27 58.8kg

2018年1月

最終結果 57.7kg 健康体重範囲になった

1年後-30kg達成!!

 

 

 

サイズの推移(計測開始2017年4月)

     

身長161

体重     77.1kg→ 57.7kg    差 ー19.4kg 最初から29.3kg →30kg!

トップバスト 114.0cm→ 98cm   差 ー16cm

アンダーバスト101.0cm→ 87cm   差 ー 14cm

ウェスト   102cm→ 78cm    差 ー24cm  

ヒップ    100cm →86cm    差 ー14cm

太もも    53cm →44cm          差 ー9cm

ふくらはぎ  38cm→ 33cm          差 ー5cm

足首     22cm→ 21cm          差 ー1cm

二の腕    37cm→ 29cm          差 ー8cm

 

洋服のサイズ21号→11号 上半身のサイズではL 下半身M~Sサイズ

靴のサイズ 24.5cm サイズより幅が減りほとんどの靴がガバガバ

 

 

 

★ダイエット目的で始めたファスティングで体重が落ちると

実はここが1番大切だった!!

 

  • 気持ちが明るくなってポジティブになった
  • お洒落が楽しくなって外出が好きになった
  • 自分の食生活や生活習慣を見直せた
  • 年間50万円かかっていた医療費が病気がなくなりほとんど通院しなくなった
  • 白髪染めをやめて自分自身のきれいを考えるようになった
  • 食べないことと同じように食べることを重んじた
  • 人の気持ちがよくわかるようになった
  • 毎日がわくわく楽しくなった

 

結果!!人生が変わった!

 

57歳で!!23年務めた公務員生活にピリオド!

58歳

酵素ファスティングアドバイザー資格講座講師で起業!!

 

  • ファスティングアドバイザー会報誌掲載
  • グレイヘア研究家・グットエイジ世代きれいアドバイザーとなる
  • 「ネオグレイヘア」扶桑社 掲載される
  • 「GOOD AGE STYLE」 50代以降のわくわくを企画
  • よこすか湘南きれい塾 女性のためのセミナー開催
  • メイクアップレッスン講座開催(化粧品メーカー15年キャリア有)
  • アーティフィシャルフラワーアレンジメント講座開催
  • 起業者コンサル
現在59歳もうすぐ60歳⇒インスタやってますフォローおねがいします
 
歳だからってあきらめないで
もっとわくわくもっと楽しく
「今の自分が1番好き」と言える生き方
一緒に考えてみませんか
【食べないこと】
【生きること】

相談ご希望の方はお友達登録後
メニューから
コメントしてくださいね
友だち追加

公式LINEは1:1トークなので安心です
ご質問なども、こちらのトークより
お気軽にお聞かせくださいね。

                  

講座のごあんない
講座はマンツーマンレッスンですので、
じっくりとレッスンが受けられます。

※恥ずかしいからお顔が見えない方がいい方は、私の顔だけ見えてお客様のお顔が見えない設定も出来ます

詳細・お申込みはこちらをクリック

 

~すべてのきれいを応援します~

ファスティングアドバイザー
食学アドバイザー
薬膳コーディネーター
インテリアコーディネーター
整理収納アドバイザー
フラワーアレンジメント講師

FOREST HOUSE

ファスティングアドバイザー
資格養成講座認定講師

 秋元 陽子