アラフィフダイエット1年で30㎏減 ファスティングアドバイザー秋元陽子です。

「FOREST HOUSE」ブログご訪問いただきましてありがとうございます。

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 

癒し家「FOREST HOUSE 」

 

秋元 陽子がインテリアコーディネーターとして 自分デザインの空間をオープンいたします。

 

美容とフラワーアレンジメントの静かな隠れサロンオープンまでの経過は 来春まで こちらから随時更新させていただきます。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 

応援よろしくお願いします✿

 

LINE@にて 「FOREST HOUSE」登録お願い致します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓https://line.me/R/ti/p/%40uzt3981x

  :。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
皆さま?
 
読書ってしていますか??
 
 
痩せる前の 私は まーったくの 読書とは無縁な生活を送っていました。←大きな声で言えない><笑笑
 
逆に なんか読書って めんどくさい。。って思っていました。
 
もともと 人並み以上の国語力はあると思いますが( 自分でいふ?笑)
 
それまで 休みの日や空き時間は 携帯を見たり パソコン見たり ランチしたり 美容室に行ったり…。
 
読書をする時間は 後回しにしてきました。
 
それが…!!!!!!
 
ファスティングを始めて 次々と 読書をしています。
 
お盆やすみに読破したのは この3冊‼️
 

そう‼️
 
腸の働きについて興味が出たから‼️
 
その内容を何度も何度も口に出して読みます爆笑
 
半日断食も即座に実行‼️
 
神•心理学もなかなかの読み応えがありましたよ。
 
自分にknow-howがなければ 先ずは 真似をする‼️
 
それ大切❣️
 
また 本屋さんに行って 今週の1位を買ってしまった(^▽^;)

口笛真似しようねドキドキドキドキドキドキドキドキ
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
        秋元 陽子の綺麗になるための資格
 
インテリアコーディネーター ライフオーガナイザー キレイコンシェルジュ 整理収納アドバイザー 薬膳コーディネーター 食学アドバイザー ファスティングアドバイザー アーティフィシャルフラワーアレンジメント メイクアップアドバイザー
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿