アトリエヒヨコです

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

久しぶりのブログ投稿になりますお願い

 

ゴールデンウイーク前半4月27・28日と

敦賀市にてイベント

出会いふれあい春の手仕事 10th

 

 

初参加させていただきました

 

ワイヤークラフトとつまみ細工の販売

ワイヤークラフトWS

 

ですが販売するものが

ほとんどなく

主にワイヤークラフトのWS爆  笑

 

2日間 

沢山の方がご参加くださいました音符

 

 

最年少は小学3年生

ちょっとだけお手伝いさせていただきましたが

ほとんどお一人で制作拍手拍手拍手

 

どの作品も

かごの大きさも上部のカールも違って

可愛いですラブラブラブ

 

母の日も近いので

母の日のプレゼント用にと思い

おまけとして

カーネーション(造花)を

つけさせていただいたのですが、

皆様ご自分用 笑

 

中のお花は自由に

好きなものと入れ替えてOK

 

嬉しいことに

中のお花の代わりに

多肉植物を入れました

と、嬉しい報告がニコニコ

 

オリジナル良いですよねグッ

 

あっという間の2日間

とっても楽しかったです

 

イベントでお会いできた皆様

イベント関係者の皆様

ありがとうございましたお願い

 

2025年の春の手仕事は

2月下旬だそうです

 

次回も楽しみですビックリマーク