アトリエヒヨコです

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

5月17日・18日と

姫路市に行ってきましたルンルン

 

今回は展示作品の搬入のお手伝いと

18日から21日まで行われる

ワイヤークラフトワークショップのお手伝い!!

 

オリジナル作品から

グランディール作品まで

素敵な作品が展示ラブキューン

 

 

18日から21日のワークショップはこちら下差し

 

 

素敵なネックレスで

ブラウスにもTシャツにも使えます

 

お色はブラック、ブラウン、

レッド、グリーン、シルバーの5色ラブラブ

 

紐も簡単に調節できるようになっています

 

私はシルバー

ちょこっと小さめに作って見ましたてへぺろ

 

18日のワークショップは

私がいた時間まではシルバーが人気色でした

 

初心者の方でも簡単に出来るように

講師の方が優しく教えてくれますよ

 

まだ今日、明日とイーグレひめじで

展示とワークショップをしておりますので

お時間がありましたら行ってみてくださいね

宜しくお願いいたします

 

 

私は17日と18日の2日間しか

いれませんでしたが

恩師と講師の皆様、

体験に来ていただいたお客様と

沢山お話が出来て

本当に楽しかったです音譜

 

2日間、ありがとうございましたお願い