こんにちは!

絵が描ける開運師🐈かぽりんこと

宮乃かぽりですラブ

 


2024年6月のカレンダーです音譜
カレンダーは無料配布ですのでスマホのロック画面などで使ってください音譜

 


縦長用

 

 

 ハスの花に囲まれて

ウキウキな2人ですね☺️✨



 

 

 


◆ホーム画面用◆

 



壁紙の設定方法はこちら↓

【iPhoneの場合】

1、「写真」フォルダ
2、絵を選択
3、右上などにある「次へ」を選択
4、壁紙に設定

です。


【アンドロイドの場合】

1、アルバム
2、絵を選択
3、右上の団子が三つ並んだようなアイコンを選択
4、画像を設定

です(^◇^)

 
【アンドロイドその2】

※ホーム画面を長押しすると「壁紙」が出てくるのでそこから変更してください(*^^*ゞ

 

【パソコンの場合】

画像にマウスを合わせて右クリック

「画像を保存」を選択




ゲストは!!いつもの!!
まみさんの所のまるす君~~~デレデレ飛び出すハート

 

 

まみさんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

 

 ハスの葉っぱの上に乗って

楽しそうですね✨可愛い😍

 

 

 

 

二人でいつも楽しそうで、本当に嬉しいです🌸

 

 

 

 ◆

 

コメント、リブログありがとうございます✨

コメントのお返事が遅れてすみませんでした💦


全員お返ししましたので☺✨

今後ともよろしくお願いいたします♪


コメントやリブログは皆さまからの
ご褒美だと思ってますデレデレ

皆様、いつもありがとうございます💕


宮乃かぽりは

絵が描ける開運師🐈かぽりん

として占いもしております

 

開運係かぽりん🔮運気アップの味方(@kaporikaiun) • Instagram写真と動画

 

私の占いInstagramです

よろしくお願いいたします✨

 

天命を知って、ブロックを外していきましょう!

 

「占いしてみて欲しい~」という方はDMで「鑑定」と入れてくださいね♪

 

 

 

おまけ

 

 

 顔が毛だらけになってましたよね‥😂