こんにちは!開運アーティストの宮乃かぽりです。

 

 

 

毎月のお楽しみチューチューチュー

かぽりを探せ!です音譜

 

 

ちょっと遅くなって申し訳ありません。

 

元の絵はこちらです

 

 

 

 

 

今回も

・かぽり

・かぽりママ猫

・かぽりパパ

を探してください😊✨

 

 

 

 

 

どこかな~~~爆  笑デレデレ爆  笑

 

 

答えは後日、早めに出しますねデレデレ

 

 

 

 

 

コメントやリブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

必ずお返事するので待っていてくださいね✨

 

 

皆様、いつも本当に色々ありがとうございます音譜

 

 

 

 

ちなみにママとパパこんなです

※以前の答え

 

 

かぽりは顔だけです

 

 

 

探してね~~♪

 

 

 

 

おまけ

 

しっぽでよく返事をしてくれてました

しっぽが長い子はお返事が楽ですね☺

 

 

 

 

 

猫ってうなされるし寝ぼけるし

そこも可愛いです。はい全部かわいいです

 

 🌸


すっかり春ですね


ゆっくりゆっくり

やっと何かやろうという気になってきています

 

春と共に、新しく動いていけたらいいですね☺