こんにちは!開運アーティストの宮乃かぽりです

開運係かぽりんとして占いもしております照れ

 

さて前回のかぽりを探せ!の答え合わせです爆  笑

 

元の絵はこちら

 

 

 

 

隠れてる絵はこちら↓

 

 

 

答えはこちら

 

 

 

 

かぽりはケーキの側面

ママ猫はまるす君の肩の上でした♪

 

 

パパは左端

 

 

 

 

来月もお楽しみに!

 

 

 

毎回 皆様が楽しんでくれてるので、頑張ってる甲斐があって嬉しいです😊✨

 

 

 

いつも探してくださってありがとうございます💕

 

 

コメントなどでアイデアを出してくださる方に本当に感謝です✨

かぽりは幸せ者です😂

 


余談いろいろ

 

 

友人のかわいいお話

ほんとかわいい☺

 

 

 

 

 

 

そして鳥山明さんが亡くなりましたね…

ショックが大きいです。

 

Dr.スランプ!アラレちゃんから大好きです

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

明日はホワイトデーですね!

わたくしから皆様へ心からの感謝を贈ります✨

 

 

 

 

 

 

ちなみに

占いも始めました。

 

もともとしていたのですが

本格的に頑張ろうと思います☺✨

 

 

かぽりとお話してみたい方は

Instagramで「鑑定」とDM(メッセージ)ください💐

 

フォローすると特典として鑑定時間が30分伸びます♪

 

宮乃かぽり

ヒーリングアーティスト&占い師アカウント

 

 

 

https://www.instagram.com/kaporikaiun/