こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

コメントのお返事が遅れておりますが

とっても励みになっております

ありがとうございます

 

 

 

 

やっと…ちょっとだけ活動できるようになってきました

まだまだ腹痛などがあり

ボチボチなんですが…泣くうさぎ

 

でも食欲も出てきました花

 

お返事ができてないんですが

 

「かぽりさんの絵や漫画が好き。

再開を楽しみにしてますびっくりマーク

 

というコメント沢山いただきました

(´;ω;`)感涙


どれだけ嬉しかったかわかりません

ありがとうございます幸

 

あたらめて

少しずつでもブログを楽しめたらいいなと思えましたおねがい

 

皆様のおかげです。

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

さて!遅くなりましたが答え合わせです

 

今回は春のボーナス問題でしたね

( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

春の妖精かぽり

でしたチューチューチュー

 

 

来月もお楽しみに!

 

 

さて、次回は5月のカレンダーです

 

早いですね~~~ゲロー

 

もう描けてますのでお楽しみに♪

 

 

5月はすこ~し

新作の絵とかお見せできたらいいなと思ってます

 

 

のんびりお付き合いくださいね飛び出すハート

 

 

 

コメントありがとうございます

 

リブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当に

ありがとうございます音譜

 

 

このブログの登場人物

 

 

 

この絵に私も助けれてます

ありがとうございます