こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、毎月のお楽しみチュー

かぽりを探せ!

です音譜

 

元の絵はこちらです↓

 

 
 
 

そして

かぽりを探してください!

こちらから↓

 

 

 

 

にんにん!!ウインク

 

 

 

今日はひな祭りですね

 

親族の中に超料理上手な方がいまして…

ちらし寿司持って来てくださいました音譜

 




…私は…お吸い物しか作ってないとです…( ´∀` )笑

 

 

アラレもおいしいですよねラブラブ

学校給食にアラレがついていたような??

 

学校給食といえば七夕の時についてた

七夕ゼリーが好きでしたウインク

 

きっと全国で学校給食の思い出って違うんでしょうねラブウインク

 

 

 

コメントありがとうございます

 

リブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当に

ありがとうございます音譜

 

必ず全部お返事しますので

のんびりお返事

待っていてくださいねキスマークキスマーク

 

 

このブログの登場人物

 

 

 

寒いですが星空がキレイですね冬は

 

今 肉眼でオリオン座とか見られてしまうんですよ!

なんというか不思議ですおねがい