こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

新年一発目のかぽりを探せ!の答え合わせです✨

 

 

 

ここでした~~ウインク

今回初めて絵から飛び出して

カレンダーの方に行ってました

 

次回もお楽しみに!

 

カレンダーと言えば

sumnamesamu(totoporuto 4th)様が12ヶ月印刷して楽しんでくださってまして↓
 

 

 

 

 

揃うとまたいいですね~~~ラブ

 

アナログのカレンダーいいなぁと思いました飛び出すハート

 

グッズとして出したいですが…

数が少ないと一つ一つが高いんですよねえーん

 

sumnamesamu(totoporuto 4th)様

本当にありがとうございますお願いラブ

 

いつもカレンダーを楽しみにしてくださっている方が結構いらっしゃって

本当に嬉しいですニコニコ

 

これからも頑張りたいと思います✨

 

閑話休題

 

アメブロの「2022年おみくじ」引いてみました!

 

皆様も↓からどうぞ~

 

 

 

かぽりの結果は…

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

無難ですね!笑

小粒な感じがいいですね笑い泣き爆笑

 

真面目に生きたいと思います~

 

 

コメントありがとうございます

 

リブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当に

ありがとうございます音譜

 

必ず全部お返事しますので

のんびりお返事

待っていてくださいねキスマークキスマーク

 

 

 

このブログの登場人物