こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

体調はぼちぼちです

皆さま応援本当にありがとうございます照れ

 

 

皆様も水分補給などをしつつ

元気にお過ごしくださいねデレデレ

 

 

 

まだまだ暑いですが

ちょっと秋らしさも出てきました福岡ですほっこり

 

 

特に実家は自然が一杯なので

夏の終わりになると鳴く虫とか出てくるので

四季が分かりやすいです(n*´ω`*n)

 

我が家では毎年

鈴虫を飼ってました

 

ナスの輪切りとか入れておくと

食べるんですよウシシ

 

 

 

 

 

 

いや、かわいいかどうかは…ちょっと…あせるあせる

 

絵も怖くないように簡単プリチーにしました笑い泣き

 


鈴虫は…何となくクリスマスにはツリーを飾るみたいなノリで

毎年毎年育ててましたね(;^ω^)(;^ω^)

 

 

家の中で鈴虫が鳴くので

大音量であの美しい音が聴けていたのは

まあ確かにいい思い出ですねデレデレ

 

 

 

家の田舎は大自然に囲まれていたので

カブトムシとかクワガタとかも捕れてましたウシシ

 

自分で捕ったクワガタはかわいかったですよウインク

 

さて!クワガタつながりで!

クワガタ屋さんの絵を描かせていただきました!!

 

絵は店長さんとウエストウッディという種です♪

 

 

 

 

こちらのクワガタ…雌雄ペアで30万円です

でも繁殖OKなので、高くないと思いますよウインク

 

 

ウエストウッディという種で、大きい!!

かっこいい!!!

 

DORCUS FUKUOKA | クワガタ・カブトムシ・特殊食材のオンラインショップ

 

 

もともと私は動物も昆虫も全然平気ですニコニコ

 

さらに、どうぶつの森で

クワガタとかカブトムシとか出てくるおかげで愛着があります爆笑

 

 

↓ドルクス福岡 youtubeチャンネル

 

 

ちなみに「DORCUS」というのはクワガタムシという意味だそうですウインク

 

クワガタとかカブトムシとかって

夏休みのイメージがあります


だから良いイメージなのかな?ウインク



 

さて!!次回は

9月のカレンダーですよ!!

早いですね~~

 

そしてその次はかぽりを探せ!です

お楽しみに~~~♪

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます

 

リブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当に

ありがとうございます音譜

 

必ず全部お返事しますので

のんびりお返事

待っていてくださいねキスマークキスマーク

 

 

 

このブログの登場人物