こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

さてさて皆様ゴールデンウイークですね

いかがでしょうか?ウインク

 

私は普通に仕事してます笑い泣き

 

まあステイホームですからね

おとなしく頑張ります~~ウインク


 

 

これだから太ったんですよ!!

 

 

マウスのすぐ横にミカンやら置いてるから…滝汗

 

すぐ手に取れるところに食べ物を置きまくってるのが原因です笑い泣き


 

飲み物以外は片付け…

片付けられる意志が欲しいですあせるあせる

 

 


特にミカンが好きで

よく食べてます


でも

そろそろ時期的に清美オレンジくらいしか店頭で見かけなくなって来ましたあせる



皆様は

ついつい食べてしまう物などございますか?爆笑爆笑



 

コメントありがとうございます

 

リブログは皆さまからの

ご褒美だと思ってますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも本当に

ありがとうございます音譜

 

必ず全部お返事しますので

のんびりお返事

待っていてくださいねキスマークキスマーク

 

 

このブログの登場人物