こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

阪神・淡路大震災で被災された皆様を心から応援しております。

 

 

 

今回は「ありがとう」のイラストを無料配布させていただきます照れ

 

Twitterなど、スタンプの無いSNSで

ちょこっとありがとうと伝えたい時に使うと便利です音譜

(もちろん壁紙によし?LINEによし?何でもどうぞ~~ニコニコ

 

 

 

 

 
男の子も使いやすいように!!爆笑
 
 
 

 

スマホでの使い方

 

【長押し保存】

写真を長押しして保存

 

【長押し保存できない場合】

1、カレンダーをクリック

2、画面右上のダンゴのようなアイコンをクリック

3、ブラウザで開くを選択

4、ブラウザでカレンダーを開いた後、カレンダーを長押し

5、ダウンロードあるいは保存を選択

です爆笑

 

 

 他にこれは欲しい!と思うイラストございますか?

 

「助かりました」

「面白いですね 」

「お大事に」

 

とかも良いと思うのですが、いかがでしょう?

チューウインクお願い

 

 

 

そして……!!!

 

 

 

 

万歩計合格日本一周しました~~~~クラッカークラッカー

 

 

危うく一年かかるところでしたあせる

よく忘れて出かけているのが問題です滝汗

 

次回は忘れずに持って行って

早めに一周したいと思いますラブラブ

 

それにしても私は50倍モードなので楽でしたが

普通に歩いたら1日1万歩で8年かかるそうなので……

伊能忠敬先生(測量士)は凄いですねお願い

 

 

ところで。

 

 

「それにしても

お腹だけ出てるのは何なのかしら?」

 

と家族が私の腹を心配しておりますゲラゲラゲラゲラ

 

安心してください

妊娠じゃありません笑い泣き

 

本当にお腹だけ出てるのですが……

何か策があったら教えてください~~笑い泣き

 

何しろ今年の目標がウエスト15センチ減です笑

 

 

イイねや読者登録ありがとうございます。

とってもとっても励みになってます!

笑い泣き笑い泣き感涙

 

リブログとかもして頂けたら

大変ありがたいですデレデレ

 

このブログの登場人物