こんにちは、宮乃かぽりです。

いつもイイねなど

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

実家にいた猫のお話

第8弾(*´∀`)  

 

第1~7弾と続けてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最新話!

 

 

 

 

大音量でした汗

 

 

声が大きくて通る上に、20分連続ニャーニャーなどは楽々!という体力ガーン

 

凄い!・・・と思ってましたが

 

毎回一階に降りるのも大変なので

 

真顔「上がってきなさい」

チュー「ニャ~~(嫌)」

笑い泣き「降りませんよ」

お願い「ニャ~~~~(嫌)」

 

の攻防が日々繰り広げられていました。あせる


どんどん声が大きくなって、オペラ歌手を目指しているのかと(笑)



 

 

皆様も動物が言うことを聞いてくれなかった思い出がありますか?

チューチュー

 

 

 

 

イイねや読者登録ありがとうございます。

とってもとっても励みになってます!

笑い泣き笑い泣き感涙

 

リブログとかもして頂けたら

大変ありがたいですデレデレ

 

このブログの登場人物