足の痛みもなくなり、普通に歩けてるFu-です。

 

その節は大変お騒がせ致しました。

 

本当にもう二度とあんな痛い思いはしたくありません。

 

で、相変わらず整骨院には行ってまして鍼はもう卒業しましたが、もみほぐしと部分的なケアだけは続けております。

 

とにかく肩から腰まで硬く張ってる箇所があるので、時々診てもらってる感じです。

 

実はそれよりも深刻な問題が・・・

 

 

 

血圧、体脂肪、中性脂肪、LDLコレステロール・・・

 

H!H!H!H!H!H!H!ーーーなんですけどーーー!

 

役所の保険課から度々電話があり「治療の件ですが」と心配されています。

 

この件での治療自体はしてませんが、色々と気を付けるようにはなりました。

 

特茶を飲んだり、デキストリンを飲み物に混ぜて飲んだり、洋菓子系のデザートを控えたり、低カロリーのパンや食品を選んだり・・・

 

かなり欲求を押さえないといけないので、結構きついです。

 

運動?

 

スーパーの中を歩き回る事ですかね??