小学生の頃好きだった彼に会った。

顔はあの頃のまま。

私は肩を、彼にびたっとくっつけて離れたくない感じだった。

彼は少々戸惑い気味で、私を見下ろしていた。

そんな彼が可愛くて…嬉しかった~♪

で、なぜか彼は車の運転ができたんだけど、顔は…

あの頃のまま…(あり得ない)

でもとにかく嬉しくて゜+。(*′∇`)。+゜な、気分だった~♪


《特別公開あの頃のエピソード》
私の前の席に、彼がいた。私は恥ずかしくて机に顔をうつ伏せていた。すると彼は「どうしたの?お腹が痛いの?」って声をかけてくれた!(自分の心の声→え?うそwww!何て言ったら…)
私はそのまま大きく首を横に振った。彼の顔が見れなくて…。(*/ω\*)