長い間ありがとうございました | 大阪 茨木市グルーデコ認定教室〜Fairyrose〜 フェアリーローズ ☆キラキラ輝くHappyな毎日を

大阪 茨木市グルーデコ認定教室〜Fairyrose〜 フェアリーローズ ☆キラキラ輝くHappyな毎日を

SWAROVSKIを使用したキラキラアクセサリーや小物作りができる大人のお稽古サロン
キラキラしたものは幸せを引き寄せるといわれます
趣味から資格取得まで楽しく学びながらHappyな毎日を過ごしましょう

ご訪問ありがとうございます
 
JGA日本グルーデコ協会認定教室
 
Fairy rose~フェアリーローズ〜のRyokoです

 

 
 
ベル 近日中のイベント ベル
リボン 8月23日(木)~9月12日(水) 
  東急ハンズ心斎橋店 6階 
リボン    9月26日(火)〜10月2日(水)
   松坂屋高槻店  1階COACH横

 


先日、東急ハンズ心斎橋店での委託販売も終了しましたクラッカー

沢山の方に手にとっていただいたようで

本当にありがとうございましたおねがい

ハンズメッセから始まり3週間!!

こんなに長い間お世話になったのは初めてでした

商品を手にとっていただいたみなさま

私が居ない間も上品の管理をしていただいていた

東急ハンズのみなさま

本当にありがとうございました音譜






指輪 レッスンメニューはこちら
指輪 レッスンスケジュールはこちら
指輪 ナチュラルフェイクネイルはこちら
指輪 お申込・お問合せはこちら

 

 

 Fairy rose HP

 

  Instagram