ウイルスソフトのアップデートが年末28日夜から急に出来なくなり、年末の大掃除をするかたわら、サポートセンターとのやり取り・・・
センターからの指示で、いろいろなデータを作って返信し、年末も正月もそのやり取りでした。
結果、うちとそことの問題ではなく、プロバイダーとそこの問題だということが分かり、先日やっとで解決しました。
それにしても、365日24時間体制でのサポートには感謝!でした。
どうやら、この状態はうちだけではなく、うちと同じプロバイダーで、同じウイルスソフトを使っているところはみんなだったようです。
パソコンなしでは、仕事もプライベートもストップ状態になるくらい、パソコンに頼っている状態なので、いつもの状態に戻ってほっとしています。

この3連休が「私の正月」みたいに、のんびり過ごしています。
仕事始めは6日だったけど、いよいよ明日からはいつものペースに戻らないと。