情報空間はふっわとした魔法でなく

理論と技術からなる魔術である

 

実は《 魔術=科学 》なのです

 

これまで想定していた現実世界‼

この世界は物理空間だけだと

思っていませんでしたか!?

 

沢山の方は今もそう思われています

 

そうではないのかもしれません!

情報空間へ侵入して世界をかえていく!

 

この言葉が何だかスルー出来ない方

 

どうしても気になってしまう方は

とてつもない世界の変化が

待っています

 

情報空間における未来のあなたから

メッセージを受け取っているのかもですね

 

どうぞ、この先もお付き合い下さい

 

『情報空間の技術と理論のどちらも

手にして人生を覚醒させる!』

 

という欲張りな内容ですが

どちらか一方だけではダメなんです

 

結果さえよければいいから魔法でも

何でもいい!成功出来れば!

 

開運さえしてしまえば何とかなる?

 

と今思っている方がいるのであれば

おたずねします

 

あなたにとって開運とは何ですか?

あなたにとって成功とは何ですか?

 

『成功を引き寄せることが出来ます』

このような言葉はなんだか魅力的で

乗ってしまいたくなりますよね

 

漠然としたまま受け取ろうとするものは

ふわっとした実現性のない魔法かもです

 

理論も技術も手にすることが出来るときに

あなたの世界をかえる魔術は現れます

 

あなたの人生を書き換える魔術として

情報空間がひろがっています

 

情報空間を書き換えて人生を望み通りにする

 

始めて聴く言葉かもしれませんし

よく耳にする内容かもしれません

 

具体的に使えて効果を手にする

知識と技術がミックスアップした

科学的魔術を取得しましょう!

 

その科学的魔術が情報空間にあります

 

では、情報空間とは何でしょうか

 

情報空間の書き換えとは何でしょうか?

 

 

あなたが情報空間に興味があって

このページを見ている前提で言うならば

 

情報空間を書き換えると言っても

技術名とやり方と伝授だけでは

(この時点でとてつもない

内容ではあるのですが!!)

 

書き換え技術操作が出来ているのか!?

 

何を土台として書き換え技術を

おこなえばよいのか分からい!?

 

と思っていた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか!?

 

実はこの内容の質問をよくうかがいます!

 

何と言いましょうか

カジュアル伝授?

とりあえず伝授?

にわか伝授とでも

 

というのでしょうか・・・・

 

まだ理論や技術が情報身体に

深く落ちていない状態であったり

 

何となくこれでいいのだ!と

ネット検索記事をコピペするようなノリや

 

現実での検証や理論の理解はさておきで

 

『知った』=『理解した』

 

のような情報空間伝授や操作は忖度チックで

 

『知りたい』『理解したい』

『学びたい』『実践していきたい』

『世界に機能させたい』などが

失われてしまっているような気がします

このようなことはありますよね!

 

知ってしまうと理解した気持ちになってしまう

 

あなたの脳がそのままでいいように

今のあなたへ分かった気にさせてしまう

 

そして、そのまままあなたの転生を

止めてしまうのですね(^_-)-☆

 

このような状態は自分では気付きずらいもので

 

その止まった視点のまま、みえていないまま

何となくノリで情報空間に携わる方も

いらっしゃるかもです

 

楽しいのはよいのですが

そのような状態で伝授や書き換えを

教えていただくと

 

その段階での情報になっってしまいますので

 

受講者の方は何だか腑に落ちなかったり

混乱してしまいますよね

 

どのような世界でもよくあることです(^_-)-☆

 

あなたが乗り物を使って目的地にいきたい時に

 

『最新の乗り物でまいりますよ!』

と言われたのですが

 

馬車に乗せられてしまったりとか

 

リニアモーターカーですと言われて

 

鈍行の電車に乗せられてしまったりとか

 

案内人の方もわざとでなく

そのように信じていたら!?

 

ちょっと残念ですよね!

 

馬車はとりあえずとして

電車で行くことが駄目なお話しでなく

 

最新の乗り物の理解であったり

その乗り物の操縦方法だったりのことです

 

操作方法を知らずに

 

自転車に乗っても!!

 

いや、自転車ならまだしも、

 

フェラーリだったり、

 

飛行機でしたら・・・と!?

 

だから魔術としての科学であり

知識と技術が大切なんです

 

ちょっとややこしくなるようなお話しでしたが

ここまでお付き合い下さり

楽しんでいただいた方には感謝です照れ

 

今回は、この内容はここまでで

続きはまた別の機会に(^_-)-☆

 

ここから後編をつなげちゃいました

興味のある方は引き続きお付き合いください

 

あなたの世界が加速的に進化するかもです!!

 

こんにちは!てつです照れ

 

あなたが情報空間や情報空間の操作で

世界を書き換えていくということに

関心がございましたら

もうしばらくお付き合いください

 

あなたの未来や叶えたいこと

今の自分の世界をかえていく

 

そのようなあなたが情報空間には存在していて

世界へ移動していくことは可能です

 

何だかふわっとしたお話しのようですが

 

とっても理論的であったり

技術的であったりします

正解はありませんが

情報空間は侵入する扉がここにも!
 

気になる方はこちらから

【情報空間魔術師の扉がonlineで開講l】

只今期間限定特典中です!お早めに!!

 

公式ラインにまだ登録されていない方は

こちらのLINE登録をクリック👇

てつずライン登録

(プレゼント配信もあります)

 

 

ファンタジーの世界にいる魔法使いでなく

現実の世界を操作して自分を進化させる

魔術師のようになることは可能です

 

『2001年宇宙の旅』などで有名なSF作家

アーサー・C・クラークが定義した三つの法則の第三法則

「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。」

 (Any sufficiently advanced technology is indistinguishable from magic.)

 

情報空間というものやその操作方法は

十分に発達した科学なのです

 

その科学の理論や技術を

魔術として魔術師として手にしませんか‼

 

 

情報空間書き換えとの出会いが

始まったあなたには

 

ただ技術伝授をするだけで

書き換えは出来るのだろうか!?

 

何だかそのようなことで

情報空間をしっかりと理解できるのかな!?

 

深く世界を移動するような

ダイナミックな影響を及ぼす

書き換えは出来ないのでは!?

 

と不安を感じていたかもしれません!

 

また、期待や可能性を受け取りつつ!

 

気の玉の取り扱い方や

共有する空間のことを

もっと深く知りたい!?

 

伝授を受ければ技術は使える

と言っているようだが

何だか思うように操作出来るのだろうか

 

具体的操作がピンとこない!

分からない!?時にはどうしようか!?

 

考えたり、感じているのであるならば

 

あなたはしっかりと世界を

受け止めたうえで

 

こらからのひろがる情報空間の世界を

観ているのです

 

巷に溢れだした単なる魔法のように

情報空間を雑に取り扱うノリや

 

技術伝授を受けさえすれば

もう情報空間で何でも可能です!

というようなふっわとしたノリに

 

あなたは何だか薄っぺらさや違和感を

感じていたりするのかもしれません

 

そのようなあなたがここに繋がり

今この記事をご覧なのかもですね!

 

理論は繰り返し情報として浴びることで

深く腑に落ちて、あなたの血肉となります

 

伝授で書き換えの技術は作動しますが

 

さらに丁寧に習得することで

飛躍した技術へとレベルアップします

 

実践的に習得することは大切なことです

 

ふわっとしたノリの安易な魔法ではなく

 

認知科学という巨人の肩の上に

乗った科学であり

 

種も仕掛けもある魔術であるのが

《情報空間書き換え操作》です

 

情報空間の魔術師へなる講座という

とっても欲張りで盛りだくさんの講座が

 

さらに深く学びやすくなって

今回7月から特別な早期待遇での

3か月間オンラインスクールを

開催いたします

 

あなたのペースで

しっかりと丁寧に学べて

技術を実践練習できる

『講習会&練習会』もあります

 

はじめての方から

情報空間操作をがっちりと習得して

 

情報空間の魔術師となって

3カ月間を進化し飛翔する

 

これ一つで無敵になる

コンテンツになって

あなたへと舞い降りてきた!!!

 

わたしの為に舞い降りてきた!!と

未来のあなたから情報を受け取った方!

 

そのようなことは置いておいて

この魔術師面白そうだな!と感じた方は!!

 

どうぞ、お待ちしております(^_-)-☆

しっかりと深く情報空間へ侵入して

習得できる骨太なコンテンツです

 

より分かりやすく、技術操作も

丁寧に実践も経験出来てしまう内容で!

 

最初に現代気功を毎月の配信で

あなたのペースで学んでいきます

 

ワンコンテンツずつ

繰り返し、腑に落としてください

 

繰り返し観ていくことで

 

『あああ!そういうことか!』

『なるほど、このようなコツが‼』

『あれっ、何だか出来てしまっている』

 

というような日々をお楽しみください!!

 

真剣に取り組んで下さる方には

覚醒するというような想いも起こり

 

取り組む責任を背負いつつ

リラックスしてゆるんで実践して下さい

 

実践的にやりながら習得しやすい

内容になってますので

 

あなたに寄り添うように

情報空間の魔術師として進化をうながします照れ

繊細で丁寧に基本からの操作を

理解して技術を身に付けたいあなたへ

 

今回、7月7日までが特別案内期間です

今回は人数制限により締め切りが

早まることがあります

その時はご了承ください

 

詳細も、出来れば早期待遇での

申し込みを受けたいという方は

只今だけの特別案内はこちら👇

<span style="color:#ff0000;">特別案内&詳細はこちら</span>

 

ここまでお付き合いくださいって

ありがとうございます

 

ではでは、お待ちしております照れ音譜