◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

秋の黄金の豊穣のお知らせです照れ

 

情報空間、内部表現書き換えの世界へ

橋を架けてくださいキラキラ

 

気になる方はこちらへ

内部表現書き換えを体験してみるラブ

 

”てつライン”がリニューアル!

 

只今!ゆるみとクリアーな情報身体へ

書き換え動画プレゼントラブラブ

 

ミニ音声講座もラインより無料配信キラキラ

 

無料LINE登録は

こちらをクリック👈

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちはウインク

 

てつです!!l

てっちゃん!でもお好きにお呼び下さい爆  笑

 

右差し初めての方はこちら下差し

 

 

 

まずは

 

グッバイ!!

 

ネガティブゲーム!!

 

今まで

ありがとう照れ!?

 

 

 

 

 

外の世界ばかり気にして

 

振り回されてきたけど

 

この規制されまくりの

 

不自由を味わうゲームも

 

おもしろかったよチューラブラブ

 

 

 

 

 

おかげで軽くなることが

 

分かりやすくなりました

 

 

感覚で軽くなる

 

思考も捨てる

 

でも、さらに自分軸に

 

なっていける~ラブキラキラ

 

もうそれでオッケーでしょ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ゲームクリアーより

 

自分をクリアー照れ爆  笑

 

 

とっておきのゲームです

 

自分最高ゲーム

 

しかも!!

 

 

もうゲームソフトも

 

ゲームの本体も

 

捨てちゃってよい!!

 

 

 

 

ゲームを捨てて

 

自分の中にある

 

今までに所持していた

 

まだ、あった

 

ネガティブゲームを

捨てていくことで

軽くなる時代

 

 

 

 

さあ!捨てることを楽しもう!!

 

 

 

そして!楽しもう!!すらてへぺろ

 

 

 

ライターゲームの中で

 

 

楽しもうとすることも

 

エゴだと気づくことで

 

 

 

またゲームとして

 

それも捨てたり

 

気付いたりできるのですてへぺろ

 

 

 

 

今までの世界のとらわれ方は

成功・失敗を大切にして

 

 

外の世界を変えることや

 

 

自分の感情を満たすことと

 

 

蓋をすることばかりを意識してきました

 

 

 

ゲームで言うーと

 

クリアーすることが大切笑い泣き

 

 

 

障害や敵に出会うことにばかり意識がいき

 

それを恐れる事、心配すること

 

そして湧いてくる感情に流されるままに

 

何とかしようとしてきた時代でした

 

ネガティブをあじわうゲームステージでした

 

 

 

少し昔までは

 

地球規模ステージで

 

大きな囲いがあって

 

ゲームがバージョンアップしようが

 

Wi-Fiがつながろうが

 

 

 

自分の欲望や恐れに任せて

 

ゲームをクリアーすることだけに

 

集中させられやすかったです

 

 

 

地球の周りに大きな妨害ネットが

 

張り巡らされている時代

 

 

地球外の電波とつながったり

 

次元の高い本来の自分と

 

つながるパスパードが

 

見つかりにくくなっていた時代

 

 

 

さあ!風の時代でも!

 

地球の次元上昇でも

 

スターシードでも

 

龍の背なに乗るでも

 

 

流れのままに

 

 

軽くなっていく時代だよーニコニコ乙女のトキメキ

 

 

軽さと重さが統合されるこれからに

 

 

ありがとう!

 

そして!

 

グッバイ!

 

ネガティブゲーム照れ笑い泣きキラキラ