スリム体型になりたいなら伸び縮みする運動! | 熊本県荒尾市の骨盤矯正サロン!1回でウエスト-3cm下半身ダイエット

熊本県荒尾市の骨盤矯正サロン!1回でウエスト-3cm下半身ダイエット

荒尾駅より車で10分。ダイエット・腰痛・肩こり・猫背・むくみ・下半身太りの悩みを解消するの女性のための整体やエステやっています。骨盤矯正の整体や小顔矯正、リンパセラピー、フットセラピーのお店です。

● スリム体型になりたいなら伸び縮みする運動!

こんばんは、吉田春菜です。

細くてキレイな体型って憧れますね。



私も、まだまだ理想の体型とは言えないので、日々ヨガや筋トレ頑張ってます。

おかげで、身体を伸ばしたり、縮めたりするヨガを始めてからはウエストのくびれや、太ももの隙間ができましたよ♪

あなたの身体がどんどんスリムになっていきますよ!

伸びたり、縮んだりを繰り返す運動をするだけで、理想のスリム体型になってます。

自分では気づかないけど、意外と身体は凝り固まり、そのままにしていると、代謝はどんどん下がっていきます。

肩や腰や脚だけでなく、お腹や背中やお尻も凝ったり、浮腫んだりします。

全身をまんべんなく、もみほぐすみたいに伸び縮みする運動をしていると、血液やリンパの流れが良くなり、代謝は上がり、痩せやすくなっていきます。

早く痩せたいと思うなら、伸び縮み運動を試してみてはいかがでしょうか?

自分でやるのが難しいなら伸び縮みす整体から試してみませんか?


荒尾の整体サロン 吉田春菜

熊本県荒尾市荒尾1518-17

受付時間 10:00~17:00

女性専門サロンです。

完全予約制です。

荒尾の整体サロンのメニューと料金表

荒尾の整体サロンのお客様のご感想

荒尾の整体サロンのアクセス

荒尾の整体サロンへのお問い合わせ

荒尾の骨盤矯正専門サロンHP

・お電話からのお問い合わせはこちら(ワンクリックでかかります)

080-1753-6780

荒尾市・大牟田市・長洲町・玉名市・南関町・みやま市・柳川市・植木市・合志市・菊陽町・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

腰痛・肩こり・むくみ・首の痛み・骨盤のゆがみ・猫背・о脚・たるみなどのお悩みを骨盤矯正・整体・リンパ・足ツボ・ストレッチ・小顔矯正・引き締めなどで改善していく施術を行っています。