某所でこれを拾いました
下向きに落ちていたのですが
持ち上げて、ひっくり返したら
縁、と書いてありました

どう見ても麻雀牌だと思うんだけど
「縁」ていう牌はないよね❓

↑麻雀知らないので⤵


偶然、店名と同じ文字を使った麻雀牌(多分)

これはもう、私物にしたい

そもそも、普通はないであろう縁文字の牌


何故❓

オリジナルなん❓

この文字を選んだの❓

もう、❓だらけ


でも、愛しい

もらっても良いのかな

拾得物になるかな

警察行くべき❓


うちに来るべくして、拾われたと思ってるわし😂😂😂


商売にはあまりよろしくないらしいけど


赤い文字だから

略したら赤字、だもんね