関東、梅雨入りしましたね。

ブログ久しぶり。

 

梅雨入りしない間も、紫陽花やアヤメや菖蒲に心動いてました。

日差しがあると、暑いですね。

梅雨の暴風雨も大変ですよね。

 

私は、夏至やら天体の動きなど気になります。

先月でしたが、5月11日あたりに、日本の各所でも世界的にも、オーロラがみられたそうでした。

あれは、かなりの、自然現象の異常さをものがたってるんだろなーと感じていました。

 

創作のクラスでは、そういった関心から。

宇宙とロケットをテーマにしてみました。

全体写真がすっきり小さくて作品みにくいですね。

皆さん、没頭してくれた時間でした。作品にも惑星や宇宙を感じました。

来月の七夕も気になりますね。

 

 

 

image

 

吊り下げスタイルが人気でした。

image

 

土星の環って、赤いと、インパクトあるなあ・・て、感心しましたよ。