2月はうかうかしているうちに、作品展示が区役所の方で、合同でありました。

会期前半でしたので、うちのグループは終了しています。

後期は引き続きです。です。

 

image

 

↑こちら、今年度のSグループのふりかえりとなりました。

 

高校生でイラストに目覚めた方がいて、オリジナル作品も見せていただいていました。

今回は、堂々たる展示となりました。

(私は、ファッションイラストなどを見せただけです)

 

イラストの方は、

半分サイボーグのような、不思議な人魚のような。

キャラクターの個性もしっかりしていて、イラスト化に反映しているところが素晴らしい。

 

最近は、リアル映像とアニメーションが合体している世界が、映像化していて、

推し活してる、ってことが、わかりました。

 

私は、「竜とそばかす姫」の映画みたけど、わかったようなわからないような。

動画に、コメント入れていくって種類の参加型も、十分に燃えられるんですね!

 

私自身は、リアルが好きなきがしてるけど・・

 

時代の変化を感じる、私です。