日が暮れるのが早く感じられますね。

寒暖の差が、身体にこたえるようにので、慌てて、暖房器具をだしました。洋服も出したりしまったり・・・。

 

出かけると、たくさんの人出にびっくりしつつ。

活気があるのは、いい気もするし。

久しぶりの方に会えると、おしゃべりはとりとめもなく、テーマは多岐にわたります。

 

外界からの要因で、生活が変化し、色々と小さい決断を重ねて、私も、かわってきているんだろうなあ・・・。

他の人もしかり。

 

自分の望む生き方の具体的な方向に向かっているのだと、信じてすすみたいと思います。

それが、何なのか?は言葉化できない現状ですが。

それを、奥深いところでは、知っている、という・・。

 

今年は、自分の為にこの秋の良い時期が過ごせるのが、嬉しいです♪

 

image0.jpeg