今日は急遽用事が出来て
久々の長距離ドライブ😂

今日は急遽、息子の事で
大切な用事が出来て
久々の長距離ドライブ😂

せっかくの長距離ドライブなのに
今日は遊びではなく
用事を済ませる為なので
気が気じゃなくて
楽しめない🙌
ホント、残念😔


久々の狭山インター😆✨

休憩で立ち寄りましたが
お盆前なのに
(密とまではいきませんが)
沢山の人が居てちょっと
驚きました😌


用事の合間の束の間の一時❤️

お昼は外食で息子は
アジアンプレート😌✨

チリパウダーで炒めてある
炒飯と生春巻など🎵


目玉焼きの黄身の大きさに
ビックリ😆


私は中華風の飲茶付きの
プレート❤️


この野菜炒めは
ちょっと薄味で
パンチが足りなかったかな😂

今日はどうしても
済ませなければならない
急な用事だったので
お仕事も止むを得ず
お休みになってしまいました😅

休んだ分の皺寄せが怖いので
極力休みたくはなかったのですが
こればかりは仕方ない…😢

でも、お陰で無事に
大切な用事を済ませる事が出来て
一安心😌✨

ただ、明日は今日の分まで
頑張らないとですょ!
大変~!😂🙌😂🙌😂

#急な用事
#久々の長距離ドライブ
#止むを得ずお仕事はお休み
#狭山インター
#無事に用事が済み一安心
#明日が大変