※6月23日の記録です😌✨

今日のお弁当は自家製バジルで
ガパオライス🤗✨


今日のお弁当はガパオライス


鶏ササミを叩いて粗挽き肉にして
玉葱とパプリカ、バジルと炒めて
味付けはナンプラー
ガーリックパウダー
顆粒のガラスープ少々で💕

職場の若いお友だちが
“美味しそう”🎵って言って
くれたので食べる?って
聞いたら“うん!”て😂

もう、ホントに可愛くて🤗💕

もう一人の面白い友達も結構
食べてくれて😂🙌😂🙌😂

こんな風にお弁当の
味見してくれたり
ほっぺたが痛くなる程
笑わせてくれたり
毎日楽しいのに来月は
離れてしまうから
本当に寂しくて…😢

一緒に居られる残り僅かな
貴重な時間をいつもと変わらず
大切に笑いながら過ごしたいと
思いますよ😌✨


これ☝️ね😌
ガパオライスに使った
自家製バジルです😊✨

お庭に植えたら凄く元気良く
育ってくれて🎵

可愛い花穂がついちゃったので
たくさんカットしちゃいましたよ😆

カプレーゼやパスタにも
使えるのでたくさんあると
嬉しい💕


先程、娘からメロンが
届きました🤗✨

ママはメロン🍈好きでしょって😚💕

ち~たん流石‼️わかってる~😆

“うん、うん、そうなの🤗
ありがとう💕”って🤣🤣🤣

もしかしたら週末に帰って来るって
言ってたので一緒に食べましょっ💕

ちょっと贅沢な食べ方を
しちゃおうか色々と
検討中🤗💕

#ガパオライス
#お弁当
#毎日のお弁当
#手作りのお弁当
#お弁当ダイアリー
#お弁当記録
#お弁当日記
#バジル
#自家製バジル
#庭に植えたバジル
#今日のお弁当
#娘からの贈り物
#大好きなメロン
#イバラキング
#簡単レシピ