フィッシュバーガーと
坊っちゃんかぼちゃのグラタン😊



久しぶりのフィッシュバーガー❤️

ゆで卵をマッシャーで潰して
刻みピクルス、マヨネーズを入れた
タルタルソースをたっぷりと挟んだ
フィッシュバーガーが食べたくて😆



あとは坊っちゃんカボチャで
グラタン💕


売り場に並んでいた坊っちゃん
かぼちゃと目が合っった時から
グラタンにしようと決めてましたょ🎵


○かぼちゃをレンジでちんして
中身をくり抜く。

○玉葱、ベーコンをバターで炒めて
小麦粉を振り入れ更に炒め牛乳、

くり抜いたかぼちゃ、茹でたマカロニを

加え煮たったらコンソメ、塩胡椒で

調味する。

○かぼちゃの器に熱々のグラタンを入れシュレッドチーズを乗せてバーナーで炙る。

熱々のかぼちゃグラタンは美味し~い😚



ジャガイモはじいじの畑の産物なので有難い事に沢山あります🎵


大きめのジャガイモをフライドポテトに

して😊



デザートはジャズリンゴと巨峰💕



タルタルソースたっぷりの
フィッシュバーガーは、やっぱり
美味しかった😆

ごちそうさまでした🎵


#フィッシュバーガー
#坊っちゃんかぼちゃのグラタン
#おうちでごはん #簡単料理
#毎日の食事 #献立記録
#おうちカフェ #家バル
#料理好き #簡単レシピ
#料理好きな人と繋がりたい
#テーブルコーディネート
#盛り付け #おうちごはんlover
#クッキングラム #豊かな食卓
#フーディテーブル #器を楽しむ
#日常のごはん #キャンドル
#簡単レシピ