リクエストのオムライス❤️



王道のシンプルなチキンライスの

オムライスが食べたいとの

リクエスト😌


私はランチがヘビーだったので

お腹が空かない😂

ついて行けないので息子の分だけ😅




鶏肉、玉葱をバターで炒めて

ケチャップ、ちょっとのコンソメ

塩胡椒で味付け。

卵でくるんでケチャップたっぷりと🎵

またまた大きく作っちゃいましたよ😆




またまたドラゴンフルーツ😆




凄い‼️食べきっちゃいましたよ😲

“ちょっと大きいよね?”

“そ~ぉ😚”

って、とぼけていたら

しっかり食べきってくれました😊✨

良かった💕


#オムライス

#おうちでごはん #簡単料理

#毎日の食事 #献立記録

#おうちカフェ #おひとりさま

#料理好き #簡単レシピ

#料理好きな人と繋がりたい

#テーブルコーディネート

#盛り付け #家バル 

#おうちごはんlover

#クッキングラム #豊かな食卓

#フーディテーブル #器を楽しむ

#日常のごはん #キャンドル

#簡単レシピ