レトルトのタコミートを使って
簡単でお手軽な生野菜たっぷり 
タコライス😆


レトルトののタコミートを使って 
生野菜たっぷりタコライス😊 
雑穀御飯の上にレタス、トマト 
アボカド、アーリーレッドを
たっぷりと乗せて🎵 


レトルトのタコミートと
シュレッドチーズ、 刻んだ
チェダーチーズを乗せて 
てんこ盛りタコライスの出来上がり😆 


添付のホットソースをかけて
辛党の私はレモスコをプラス😍
広島の瀬戸内レモン農園の
レモスコは爽やかなタバスコって 感じで
とても美味しいんです💕 

ミートと野菜を良~く混ぜ混ぜ
しながらいただきました❤️ 
スパイシーで美味しかった😆
ごちそうさまでした。

#レトルトのタコライス #生野菜たっぷりなタコライス#簡単お手軽なタコライス#アボカド#トマト #レタス  #アーリーレッド #チェダーチーズ  #シュレッドチーズ 
#ホットソース  #広島の瀬戸内レモン農園 
#レモスコ #タバスコ #辛党 
#レモスコは爽やかなタバスコ 
#スパイシーで美味しい