ガラスドーム | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

キャスケードのホワイトブーケ

{3D4DA736-FC14-42CF-B3EB-421092E98E73}

ガラスドームに残してくれました。
白のラナンキュラスは生花みたいに
美しいですよね~

乾燥されてるとはいえ
直射日光に当てるとお肌と一緒で
日焼けしてしまうのでお部屋でも
陽が当たらない場所に飾って下さいね。

{94264EB9-4027-40F8-ABF0-7796E7E0AAD1}

薔薇とラナンキュラスのラウンド色ブーケ

こちらもガラスドームに
残してくれました。

薔薇やラナンキュラスは
3Dが向いているので綺麗に残せました

{6AA84D3C-D784-4624-86EF-22DC37042A1F}

とても素敵にできました
気に入っていただけると嬉しいですが。

末永くお幸せに~

アトリエしむらは記念日のお花や
ブーケを押し花やドライ加工しているお店です。

お問い合わせはこちら
☆を@に変更してくださいね

有限会社アトリエしむら
info☆atorie-shimura.co.jp
www.atorie-shiners.co.jp
054-245-4133