ガラスドーム | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

皆さんこんにちは。
訪れてくださって
ありがとうございます

ラナンキュラス等のホワイトブーケを
残してくださいました。


正面のお顔
{1E7BB76C-2521-470F-8C81-DB0B1EA7C999}

正面右側
{39C60C2F-72CE-42C4-BE78-46725F18B2DF}

正面左側
{1725BBBA-B03B-4742-8371-20DAA7D1AFD6}

真上から
{5D42C837-65F4-47E4-9007-D540B39C0551}

まるで生花のようにリアルですよね~
前にもお話ししましたが
ラナンキュラスはドライブーケに
とても向いているお花なので
ドライブーケのご注文だと
デザイナーも安心して
製作することができます。

押し花だとふんわりしたお花の
雰囲気がなかなか再現しにくく
ドライブーケをお勧めしています。

お花が大きなのはドライブーケにしても
あまり可愛くないし
押し花だとゴージャスさが出て
とても美しく仕上がります。

そうなんです
お花によって向き不向きがあるんです。

大きなお花で押し花にお勧めのお花は
個人的にはダリアかな~
ダリアは生花でもゴージャスですが
押し花でもゴージャスさを失わず
とっても美しいんですよ

ダリアのブーケを持たれたら
ぜひ押し花で残してみてください。
美しさにきっと満足されると思いますよ

アトリエしむらは
記念日のお花やブーケを
押し花やドライ加工しているお店です。
大切な思い出と一緒に
残しませんか。

お問い合わせはこちら
☆を@に変更してくださいね

有限会社アトリエしむら
info☆atorie-shimura.co.jp
www.atorie-shiners.co.jp
054-245-4133