やっと・・・ | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

こんにちは。アフターブーケの

アトリエしむらです。

{8CA5A940-0DAB-4527-9D4E-F0BDDFEF3756}

前に書きましたが、某式場様から

ご依頼されました手製の

メニューブックがやっと完成できそうです。

前のメニューブックが壊れてしまい

完成間近でストップしていました。

ずい分お待たせしているから

良い物をと選んでいたら

時間が経ってしまいました。

来週やっとお披露目できそうです。

来週はアトリエミーティングがあるので

先ずは目の肥えたデザイナーさんに

意見を頂戴してから。

いいね!って言ってもらえるかな❔

アトリエしむらは記念日のお花や

ブーケを押し花やドライ加工している

お店です。

大切な思い出と一緒に残しませんか。