胡蝶蘭 | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

こんにちは。アフターブーケのアトリエしむらです。
{2940C1B8-7AEC-4704-AD1A-82354FF20ACC}

先日胡蝶蘭の花束を頂いた話しをしましたが

立派な胡蝶蘭でしたので

アトリエからおすそ分けしてもらいました。

ちゃんと水揚げもしてくれる

優秀な胡蝶蘭です。

ボリュームがあるので

テーブルを占領しています。

お花が飾ってあるテーブルで食事なんて

ちょっぴりイヤ、かな~りリッチな気分に。

お料理も数倍美味しく感じます。


アトリエしむらは記念日のお花やブーケを

押し花やドライ加工しているお店です。

プロポーズのお花や結婚式のブーケを

大切な思い出と一緒に残しませんか。

きっと見るたびに

その時の感動がよみがえりますよ。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。