セレクトピンク | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

こんにちは。アフターブーケのアトリエしむらです。

{08B2BAEF-325D-41CD-8A32-E3180C1C2F02}

押し花ブーケのセレクトピンク額です。

写真でもわかる様にピンクといっても

淡い桜色でとっても上品なお色です。

この押し花はパール色の額に入れてありましたが

ピンク額に着せ替えてみました。

ゴールドが内マットのゴールドと

一体になって大人な押し花ブーケに。

額の型や色によって少しずつ

雰囲気もかわりますのでご相談くださいね。

アトリエしむらは記念日のお花や

ブーケを押し花やドライ加工している

お店です。

大切な思い出と一緒に

残しませんか。