休日 | アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

アフターウェディング フレームブーケ 静岡 アトリエしむらのブログ

静岡市葵区鷹匠にある想い出のあるブーケや花束を、押し花・ドライフラワー加工して、一生の想い出に残すお手伝いをしているお店です。
主にアフター ウェディング フレームブーケを制作しています。

こんにちは。アフターブーケ
のアトリエしむらです。
{C9DFC9C2-0F95-463B-88A2-1679C47021D7:01}

休日の今日は、雨模様でしたが早起きして
静岡美和地区の桜を見てきました。
来週は美和桜祭りが開かれる予定です。


町内の方が植えられ育てられた美和桜、
早咲き桜の品種で桜の足元には菜の花も。
春がそこまで来てるのだと感じます。


美和桜祭りは地元の方が手作りのお菓子や
惣菜、野菜、果物を販売しています。
駐車場は台数がないので予定されてる方は
余裕をもってお出かけしてくださいね。


とてもきれいでしたよ~