涙腺緩み


思わず、泣いた😢⤵️⤵️


親の死でも泣かない私


魅せるフォトで


有名な須藤千枝子先生から


きのう、メールがあり


個別コンサルを


すっぽかした私に


エールの言葉を


かけてくださいました


マジで嬉しくて


その優しい心に触れて


感動したのです


ライブ配信


10名の講師と


心の広さが違うと


思いました


しかし、そのメールの前に


須藤先生のライブ配信で


私がコメントした時


チラッと


嫌な顔をされて


途中コメントを飛ばされました


私がその後


取った行動は


コメントの謝罪と


LINEブロックでした


有名な人だけに


計算もあると思いました